2012/04/27 土岐英史ざ・無礼講ジャズライブspecialゲスト日野 皓正

題名:「土岐英史ざ・無礼講ジャズライブspecialゲスト日野 皓正」実行委員募集   名前:澤源 2012/04/27(金) 05:33

「土岐英史ざ・無礼講ジャズライブspecialゲスト日野皓正」は7月8日(日)午後1時半開演で終了5時で決定しました。

瑞浪市総合文化センターが会場で、全席780席の内で4500円の指定席が202席と3500円の自由席が400席です。尚、瑞浪高校と中京高校と麗澤瑞浪中学・高校の吹奏楽部がジャズライブの前に1部で演奏しますし、フィナーレとして学生選抜チームとプロミュージシャンのセッションもあります。そして、約130名の学生達は演奏後にプロのジャズライブに御礼として招待です。
つきましては、実行委員を募集しております。

実行委員の役割は、自由席券を6枚販売で、その代わり指定席券を1枚貰えますし、本番当日の打ち上げにも会費制ですが参加出来ます。
尚、前日の7日(土)午後4時から瑞浪高校体育館で3校の吹奏楽部の合同練習にプロミュージシャンが来場しスーパーレッスンをして頂きますし、その後にリハーサルもあり、実行委員はそれらの行事にも参加可能です。

ジャズライブのメンバーは、市原ひかりtp・鈴木央紹ts・秋田慎治pf・坂井紅介b・井上功一dsです。
現在、土岐英史6/6でツアーとなっているメンバーにspecialゲスト日野皓正が加わるという、世界中で瑞浪市でしか唯一聴かれない美濃源氏フォーラムの歴史と文化を活かしたジャズライブです。
太平記にある、公家の日野資朝・俊基が後醍醐天皇の令旨を土岐一族にもたらすにあたり、無礼講を行い世直しの計画を企てた事に因むものです。

さあ、貴方も無礼講に一緒に参加してみませんか?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。