2009/06/28関西土岐一族の集い準備会

題名:関西土岐一族の集い準備会の予定  名前:澤源 2009/06/28(日) 07:25

いよいよ、「美濃源氏フォーラム-関西土岐一族の集い」を開催するための準備会を開く事になりました。

来る、7月25日土曜日の午前11時に大阪駅桜橋口改札前に集合し、11時30分から13時30分まで大阪マルビル3F「和食 豆助」で打ち合わせを行います。

お陰様で、呼掛け人には滋賀県・京都府・大阪府に在住の4名がご賛同頂きましたので、大変心強くなりました。

つきましては、初回は関西地区内の滋賀県・京都府・大阪府・奈良県・和歌山県・兵庫県に住む「土岐さん」400名に案内し、大阪にて「美濃源氏フォーラム-関西土岐一族の集い」を行う事になります。

然し、平成6年に全国土岐氏サミット開催時にアンケートの返信が約70家からありましたので、実行委員会の参加をこの時の返信者に呼び掛ける予定です。

尚、日程を含め詳細を第1回準備会にて決定して頂きます。

これを見られた方で、土岐一族にあたり実行委員会で手伝って頂ける方があれば是非とも御連絡をお待ち申し上げます。

そして、関西地区外でも構いませんので、宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。